人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵やし楽しかったし!

土曜日のTARAちゃんのリサイタル「NOW and THEN」は会場のシルクビートに入りきらないほどの200人のお客さんにご来場いただき大盛況で終了しました。

ビックバンド(ピラミッド)ーコンボ(ルーファス)ービックバンドとい構成でしたが出演者もお客さんもあっという間に終わった感じがしましたが、なんと3時間に及ぶロングライブでした!

TARAちゃんの歌声とゲストのHIDEちゃんの歌声を十分に楽しんでいただけたのでは。
私たち演奏者も楽しめました。

良いライブでしたね。
素敵やし楽しかったし!_f0107072_22355362.jpg

素敵やし楽しかったし!_f0107072_22371050.jpg


TARAちゃんとHIDEちゃんのデュオ。
このデュオで泣いたお客さんもいるほど素敵だった。
後ろのベーシストはHajimeさん。この人のベースはほんとカッコイイです!
素敵やし楽しかったし!_f0107072_22425635.jpg



そして、HIDEちゃんのソロ。
横にいるのはTATEBOO(Tp)と私。
素敵やし楽しかったし!_f0107072_22421044.jpg



再びビックバンドバックで今度はHIDEちゃんと。
素敵やし楽しかったし!_f0107072_22464895.jpg


途中TARAちゃんの希望で、私とHIDEちゃんのトークが入ったんだけど、やたら盛り上がりました!お題は小〇弁講座
「かっ、で~ん」とか「きゃあ、わっ、さっ、で~ん!?」とか・・・・・。
何の事かわからんでしょう?フフフ・・。地元民しかわからん言葉なのよん!

こんな素敵な仲間や先輩たちと音楽が出来る私はやはり幸せだと思います。
そんな事をあらてめて思ったライブでありました。
素敵やし楽しかったし!_f0107072_2353547.jpg

アンコールをいれて全22曲!ようやったねー(笑)。

打ち上げは寝袋持参でシルクビートで騒いでそのままお泊りでした(笑)。
次の日眠い眠い(笑)。
そのまま礼拝に行って、午後はK谷家でM本家と3家族でお好み焼きやらもんじゃ焼きやら作って食べながらうだうだ、ダラダラ~とすごしました。
子供たちは6人で遊びまわってました。昼寝するはずだったけど・・・・・お好み焼き係の私は出来るはずもなく。

今日はまた現実に戻って、お仕事!!
ピッチを上げて頑張らんとイカンなー!大変!
by muslab | 2008-12-08 23:19 | 音楽