人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業参観

午前中は母を見舞った後「ま」と「つ」の授業参観に行ってきました。

最初に「つ」の体育の授業。
気がつきました。

「つ」って・・・・

クラスで一番デブなんや!(泣)

まあ、デブはデブなんだけど骨格のガッチリ度が周りと全然違う・・・。

そう骨太っていう事にしておこう!うんうん骨太!
しかし、運動神経はまずまず。そういえば先日の持久走もそこそこの順位だったな・・。
しかも軽快に踊ってるぞ!

さしずめ身軽なデブってとこかな(笑)。
パパイヤ鈴木のようだな・・・うん。

可愛いヤツめ。


気を取り直して「ま」のクラスへ。
国語。

こちらはきちんんとノートもとってて。さすがお姉ちゃんだなー。
意外とテキパキと処理をして、答えもスラスラ書いているが、先生が
「答えたい人!」
と、聞いてもみんな「ハイハイ」と手を上げるのに、「ま」は知らん顔・・・・。おい・・・。
まあ、いいか・・・。

午後は目一杯仕事をして、遅くに家に帰ると、こんなものが・・・
授業参観_f0107072_003626.jpg

開くと・・・・・
授業参観_f0107072_01218.jpg


感涙!!
by muslab | 2008-11-13 23:34 | 家庭