人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の入院、そして音楽隊はいよいよ明日

さて、しばらく更新できませんでしたが連休明けは消防音楽隊の演奏会に向けての最後の詰めだったので、ほぼ毎晩の練習に加え、母の再々入院で本当にバタバタしていました。

家族全員がちょっとヘトヘトになった一週間でした。

きっと治る!信じています。私たちも辛かったけど一番辛いのは母自身なのだから。
ゆっくり時間をかけて治そう。
お医者さんもそう言ってるし神様がついてるよ!

その消防音楽隊の演奏会ですがいよいよ明日に迫りました。
今日は公会堂でリハーサル。
照明なども含めたリハーサルです。

実は小学生の合唱団と競演するんだけど、その合唱団に今回は「ま」が入っています。
何気に親子競演です。
もともとは入っていなかったんだけど今回このために臨時募集して「ま」も加わったのです。
あっ、私が入れって言ったわけじゃないよ。(笑)
あくまでも自主的参加です。

では詳細です。

小松市消防音楽隊 発足30周年記念演奏会
  
  平成20年11月9日(日)
  開場13:30 
  開演14:00

小松市公会堂 大ホール
 
    入場は無料ですが整理券が必要です。


母の入院、そして音楽隊はいよいよ明日_f0107072_015133.jpg
母の入院、そして音楽隊はいよいよ明日_f0107072_0155671.gif

by muslab | 2008-11-08 23:45 | いろいろ