人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう20日です!

朝は病院。

レントゲンを撮ってもらう。痛みはあるが昨日ほどではない。
一応骨は大丈夫。

今後に響かなきゃいいが・・・。歳とってからドッと出るんだよね・・・・。ヤダヤダ・・・。

今日は20日なので支払いやいろいろで銀行行ったり忙しない。

そうそうcell&cooのH田氏と最近よく連絡をとる。
本当に偶然とはいえいい人と再会できたものだ。
いろいろ仕事関係ではプラスになりそう。
人との出会いは素晴らしい。これからも宜しくお願いします。

そうこうしている内に夕方。消防音楽隊

今日はドリルの曲を中心に。
今回の演奏会のドリルは隊員で構成から全てするので私は何もしなくていいので楽!
曲を仕上げるのが仕事。
たまにはいいな。こんなのも。

ただ・・・・その曲が問題ありすぎなので、何とかしないと。
なかなか簡単にはいかない。

夜は市民吹奏楽団。
予想通りの集まり。とはいってもいつも少ないパート以外はいい出席率。

なのでいない人は放っておいて、9月始めのお座敷の曲を練習。

ほとんど初見だが何とかなりそうです。あと数回やれば十分いい演奏が出来るでしょう。
今回は私が指揮を振らなければいけません。

あ~、今月も後10日か~。
by muslab | 2008-08-20 23:38 | いろいろ