人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドップリ音楽漬けの3日間・・・。

金曜からドップリ・・・。

23日 金曜
時間ギリギリまで修理をして8時半にギリギリセーフでホテル日航金沢「ル・グランシャリオ」に滑り込む!
間に合った!!いやー心臓に悪いわ!
ドップリ音楽漬けの3日間・・・。_f0107072_22564060.jpg

みぞっちのピアノとデュオ。
ここはいつも3ステージ
8:30~9:00 9:30~10:00 11:30~11:00だ。
最後のステージで、みぞっちが院長をしている歯医者の歯科衛生士の女の子達が5人やって来た。なんでも牡蠣の食べ放題に行ってきた帰りらしい。

みぞっちはご満悦!私も全面協力でリクエストにも応えていいところを見せてました(笑)。
女の子達も満足してくれてたようです。  
さすが!院長!

11時過ぎ、帰ろうとホテルから出ようとしたところでメールが!
「まだ、皆いる、はよ来い!」・・・・まじっすか!?
実は、この日定期的にやっている小学校時代の同窓会。小さな小学校なので、しょっちゅう集まってます。
ダッシュで小松に戻って合流・・・・。結局この日帰宅できたのは2時!!

24日 土曜
朝9時から、某中学校のティンパニーのヘッド交換と修理。
11時終了後すぐ山代へ。
久々のたちばな四季亭
ドップリ音楽漬けの3日間・・・。_f0107072_025995.jpg
しかも昼間11時半からの演奏。さらに久々のFuyukiのピアノとデュオ。
30分のワンステージのみで、終了後は一緒に久々に食事。
戻ってちょっと修理の仕事。気がつけば3時!
慌ててシルク・ビートへ。

この日はシルク・ビート5周年の記念で、ピラミッドでライブ!ゲストはTARA(Vo)ちゃん

セッティング~リハーサル。
7時半スタート!!
いやー、良いライブでしたわ。
あいにくの雨にも関わらずお客さんもたくさん!150名くらいはいたと思いますが・・・。
2部はたっぷりTARAちゃんの歌で楽しんでいただきました。
レコーディングした曲がメインだったので、サウンドも固まってて良い仕上がりでした。
お客さんも大いに盛り上がったし、聞いてるほうも演ってるほうも十分楽しめたライブでした。
しかしこの日で前半のスケジュールは一段落!忙しいバンドだわ・・・。
ドップリ音楽漬けの3日間・・・。_f0107072_2333141.jpg

ドップリ音楽漬けの3日間・・・。_f0107072_2333325.jpg

打ち上げは・・・・疲れが溜まってて30分で食べるだけ食べたら睡魔が襲ってきてそのまま爆睡です・・・・・。

そして今日25日 日曜
午前中は教会。今日は礼拝の司会。

礼拝終了後は母の入院先へみんなで様子を見に行ってから、「ま」のボロボロになった自転車を買い換えに加賀ジャスコへ。
ウチのマンションの駐輪場に自転車を置いておくとすぐボロボロになってしまうので、玄関にも置けるよう折りたたみに。キャンプにも持っていけるしね。何かと便利。
大切に乗ってね。
途中、ジャスコ内の電気店のマッサージチェアでマッサージをしてたら、寝てしまいました(苦笑)。

さぁ、今日はナント
ピラミッドの練習はお休み。

が!

今日は市民吹奏楽団の練習があったのです。
今日はPini-de-kanazawa先生のレッスンでもありました。
バンドもコンクールに向け始動開始ですね。

しかし・・・自由曲、本当に難しいわ・・・。もっと普通の調で書いてくれ!(泣)
またコソコソ個人練習ですわ。

てなわけで、楽器を吹きまくった3日間でもありましたが、さすがに疲れが出てて今また猛烈に眠いです。

いや~・・・。音楽三昧の三日間でした。
by muslab | 2008-05-25 23:56 | 音楽