人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消防クリコン

今日から消防音楽隊の幼稚園、保育園対象の出張クリスマスコンサートが始まりました。

非番隊員で巡回するので、いつもよりは少人数。
なので私も一緒に演奏します。

日によって吹く楽器が違います。今日はアルトとソプラノで。
写真取り忘れたな!

多分明日の朝刊に出るでしょう。取材着てたから。北陸〇日か北〇新聞。
どちらかは知らないけど。

今年も若手隊員のサンタとファイヤーマンのやり取りは、天然のボケも入り、絶好調でした!
園児も先生も盛り上がった、盛り上がった。

まずまずの滑り出しですな。明日もあります。

しばらくはこれで午前中は終了!時間のやりくりが大変です。
by muslab | 2007-12-13 23:37 | 仕事