人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から・・・・

明日から愛知県に出張です。
中部日本吹奏楽コンクールの本大会に出る地元の3つの中学校のリペア・サポートです。明日はこの3校の練習会場を移動しながらサポートするわけですが・・・・・。

愛知県を横断しなければいけません。一校は一宮。後二校は岡崎。端から端ですね。
時間をどう使うかがカギです!

コンクール本番は13日なのですが、その日は・・・!そうです!ピラミッドのコンサートの日です。
なので・・・・13日の昼までに点検や事故がないかの確認などを済ませて、名古屋に戻って新幹線などで金沢に帰って、そのまま駅から音楽堂に走ってリハに合流。そしてコンサート本番という流れです!!

時間を誤ると大変なことに!!でも仕事はちゃんとしなきゃいけないし。
気合を入れて行って来ます。
疲れそうだけど・・・。まあ忙しないのは慣れているので、なんとかなるでしょう。
ポジティブにいきますよ。

さて、今日は市民吹奏楽団のH戸君の楽器を少々改造。まあ元々違う修理で工房に来たのですが、ちょっとひらめいて・・・。あることをしました。

しばらく様子を見ることにしたのですが、今日の練習でも思ったより効果が大きかったようです。
全ての人に当てはまるとは思いませんが彼には合っていたようです。
面白い。音程も良くなっています!

今後が楽しみです。それまでは、ココではナイショ!

さて、もう一度13日の宣伝です!

★2007年10月13日(土) 18:30開演

「石川ジャズオーケストラ・ピラミッド Featuring 川村裕司(ts) 」 ◆主催公演

 ゲスト:川村裕司(ts) 

 賛助出演:Tara(vo)

 石川県立音楽堂交流ホール

 一般 \1500  高校生以下 \1000

とびきりクールなサックスプレーヤー川村裕司氏を迎えて繰り広げるホットなビッグバンド・ライブ!ピラミッドのライブではおなじみTaraのパンチの効いたボーカルも乞うご期待!スイングからラテン、コンテンポラリーまでグルーブ感に満ちたゴキゲンなライブをお送りします!

by muslab | 2007-10-11 23:34 | 仕事