人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー!

帰って来ました。2泊3日のキャンプはあっと言う間に終わってしまいました。
楽しかった。また良い思い出ができました。
夕べは花火を思いっきり楽しんで、そのあとは満天の星空を眺め次々に降る流れ星のショーを満喫しました。
ただいまー!_f0107072_2230970.jpg

ここはホントに空気が澄んでいて近くに天文台があるのもうなずけるほど星空がきれいです。
天の川もハッキリ見えて星ってこんなにあるんだなーと関心してしまいます。
神の創造なくしては考えられない光景です。

午前でテント等を撤収。汗だくになったので無料の温泉で一風呂浴びて、キャンプ場を後に。
最後の締めくくりは恐竜博物館
こんな特別展示会の真っ最中!
ただいまー!_f0107072_22351268.jpg

シロナガスクジラの頭部の骨。デカッ!!
ただいまー!_f0107072_2237284.jpg

何度来ても凄いところですが・・・さすがに親達はヘトヘトで猛烈な睡魔が襲ってくる(笑)。
ただいまー!_f0107072_22391738.jpg

いや~楽しく中身の濃い3日間でした。子供たちも大満足!
またみんなで行けるといいね。
K谷家、M本家の皆さんお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい休日を過ごすことが出来ました。ありがとう!!
最後に子供たちでパチリ!
ただいまー!_f0107072_22421942.jpg

さあ、明日からまた仕事です。
あ~・・せめてもう一日休みが欲しいよ~~!!
by muslab | 2007-08-15 22:45 | 家庭