人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れきった!

無事(でもないが・・・)『真夏の夜のJAZZ』も終わりました。

この日はハードでギリギリまで仕事をして、夕方からホテル日航金沢。
Prestage Jazz Orchestraで叙勲された方のパーティーで演奏です。
そして終了後は『真夏の夜のJAZZ』の会場であるクィーンズ・コートへ。

感想は・・・疲れました・・・。グタグタです。
結論を言うと

   3バンドも出たらアカン!!

ちゅー事ですわ。
事故もありましたが、それは良いとして。
自分の中でちゃんと消化しないとダメですね。自分がいっぱいになっていました。
まあ無事終わっただけ良かったのですが・・・・。最後バンドが終わって片付けて時計を見れば午前2時過ぎ!疲れるはずやわ・・・。

もっともっと上手くなりたいです。やっぱり練習練習!

参加された皆さんご苦労様でした。
最後まで聞いてくださってたたくさんのお客様。ありがとうございました!
一緒に演奏とぃうか声をかけてくださった4×6、TARA&Jokers、Le Cordon Clair sings with Pulse Master 111 の皆さん。ありがとうございました!!

疲れきった!_f0107072_23213194.jpg


疲れきった!_f0107072_23292167.jpg
今日は子供たちを連れて映画を観てきました。
レミーのおいしいレストラン
良い映画です。大人でも楽しめるナー。
その後はピラミッドの練習に行きましたが集中力がまるでありません。
頭の中も疲れていますね。

明日に残らないよう今日はいい加減に寝ます
無理したらアカンわ。
by muslab | 2007-08-05 23:34 | 音楽