人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果

コンクール県大会、金賞をいただきましたが、2位でした。
残念ながら代表になることは出来ませんでした。
しかし小松市民吹奏楽団らしい演奏は出来たと思います。気持ちよく吹けたし、これまでの練習の成果は出せたのではないかと思います。
勿論課題はありますね。音楽的なこと、技術的なこともそうだろうし、個々の気持ちの部分もあると思います。

それよりも・・・団長の私に一番問題があったりして(爆)!!

今後の練習や活動に生かして行こうと思います。応援してくださった皆様、ご指導いただきましたpini先生をはじめご協力いただきました関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

このあとも行事がいくつもあるので気を抜かず練習していきたいと思っています。


代表に選ばれた百萬石W.Oの皆さん。次の大会もがんばってください。
是非全国3出を目指してください。(まあ、私が言うことでもないですが・・・)
by muslab | 2007-07-30 09:10 | 音楽