人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰れん・・・・。

いま23時を過ぎましたが、まだ修理をしています。
何時に帰れるかな?

とにかく、間に合わせてあげられるものはしてあげないと・・・。
がんばろっと!でも疲れてきています。も少し目途をつけて帰ります。

そういえば今日ピラミッドのリードアルトT治ちゃんが美味しい差し入れをしてくれました。
サーターアンダギー!
帰れん・・・・。_f0107072_23292917.jpg


沖縄のドーナッツみたいなもんらしい。T治ちゃん手作りです!
『名前が憶えられん!スーラータンメンかっ?いやそりゃー長楽の名物や!』
『サーターアンダギーです!』
『変な名前やなー。どーいう意味や』
『単なる名前でしょう。』
『名古屋人がドーナツだぎゃ!っていっているよーなもんか・・』
『フン(鼻で笑う)、何言ってんですか・・』
みたいな会話の後コーヒーを入れてブレイクタイムで食べると・・・・!!
美味い!美味い!つい一気食いしてしまいました。T治ちゃん、いつもありがとね。

そうそう明後日は石川ジャズオーケストラ・ピラミッドのライブです。
詳細は


5月19日(土) 小松市安宅レンタルスペース「シルクビート」

PM7:00 オープン
PM7:30 スタート
恒例のシルクビートビッグバンドジャズライブの時期が
また やって来ました!

◆◆◆ 出   演 ◆◆◆ 
石川ジャズオーケストラ ピラミッド
(県内最高峰の社会人ビッグバンド)
ジャズヴォーカル タラ
(ニューヨーク仕込のパンチある声を)

入場料  前売り 2000円(ワンドリンク付き)   当日 2500円

と、いうことです。お時間のある方は是非!
by muslab | 2007-05-17 23:37 | 仕事