人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されました・・・。

昨夜も帰りが遅くなって疲れて家に帰ると
妻が「お風呂入って。『ま』からのサプライズがあるから。」
と・・・。

お風呂に入ると~
浴槽に花びらや葉っぱが浮いていて、傍らにもお花が飾ってある。いい香り・・・。
子供のやることなので花の量はすごく中途半端なんだけど(笑)思いついて一生懸命やたんだろうなー。
癒されました・・・。_f0107072_10505087.jpg


癒されました・・・。_f0107072_10515075.jpg
しかも、CDをかけながら入ってくれと、先月ビンゴで当てた防水CDもセットしてある。
『ま』がセレクトしたCDはOrange Pekoe!なかなかいいとこついてます。(たぶん目に付いただけで意味はないと思うけど・笑)癒されました・・・。_f0107072_1056881.jpg


癒されました・・・。_f0107072_10512616.jpg

癒されました・・。
そして妻が『つ』から言付かった箱を冷蔵庫から出して「プレゼントだって」と笑いながら渡す。
あけるとヤクルト「ビィフィーネ」が入っていた。
ちなみに箱なしの「ビィフィーネ」も冷蔵庫には何本もある(笑)。
でも、なんか違う形で渡したかったんだなー。

すっかり健康になって、力が湧いてきました 。
家族っていいな。ありがと!
by muslab | 2007-05-17 10:57 | 家庭