人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた!!

水曜は午前の消防音楽隊の訓練から始まり夜の市民吹奏楽団の練習で終わります。
おそらく一週間の営業時間の内一番修理に時間を割けない日です。
でもそんなことは言ってられません。しかし・・なかなか時間のかかる修理が多くて中々思うように時間をやりくりできなくて、ついイライラしてしまいます。~~いかん、いかん~~~。
こういう時は思わぬポカをしてしまいそうなので、少し休みながら集中して仕事をする環境と気持ち作りをします。

今日は一つ大事な事を忘れていました!
吹奏楽団の練習に行って、たまたま3月まで「つ」がお世話になっていた幼稚園の先生をしている女の子と話をしていた時に思い出しました!
この幼稚園から毎年頼まれているマーチングのピアニカ鼓隊の曲のアレンジのこと!

5月20日ころまでには一曲下さいって言われていたんだった!!
今年は他のことでも忙しくてすっかり頭から消えていた!!
でも思い出して良かったよ・・・。あ”~~~何とか時間作らなくちゃ~~!!

焦ってイライラしながら仕事しないようにしなくちゃ!!
いや~、いやな汗をかいちまったい!
by muslab | 2007-05-09 23:58 | 仕事