人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかだけどステキな結婚式

今日は教会の礼拝終了後、結婚式がありました。
ささやかだけどステキな結婚式_f0107072_2302988.jpg

新婦は教会員のHarumiちゃんです。7人兄弟の次女で、兄弟みんなこの教会の日曜学校からのメンバー。今は仕事とかで住んでいるところはまちまち、仕事もそれぞれなのでめったに7人揃うところは見る事が出来ませんが今日は全員集合。
新婦は北海道出身でこちらに就職している青年。Harumiちゃんのたっての希望でここで式を挙げることにしました。ほんの身内と小さな教会の教会員だけのささやかな挙式と祝賀会。
ささやかだけどステキな結婚式_f0107072_231798.jpg
「ま」もヴァージンロードの白いカーペットを新婦入場のときに広げるお手伝いをしました。
小さいときはよくフラワー・ガールをしていたんだよ。
派手な演出などはなにもない本当にささやかな結婚式。とてもステキでした。
おめでとうHarumiちゃん。

神様はきっと君たちの新しい家庭にすばらしい祝福を与えてくれるでしょう。


さて、今日はとってもいい天気でしたが、家に帰ってからまず5月の結婚式の営業の曲の整理
と譜面書きです。だってやる曲が難しいだよ。練習があるって聞いたからおかしいとは思っていたんだよね。やはり甘い仕事ではなかったようです。
コルトレーンとかブレッカーのやってる曲ばっかだし・・・。ちゃんと書き直さなきゃわからんですよ・・。
ささやかだけどステキな結婚式_f0107072_23121516.jpg

で、PCの楽譜ソフトで作業。数曲かけたのでとりあえず明日の練習は何とかなるでしょう。

その後はこれまた明日の午前から始まる某高校のドリルのコンテ書きです。
「つ」の部屋と机借りてます(笑)。静かで落ち着いて書けましたねー。相変わらず手書きな私です。まあいいやろ!
ささやかだけどステキな結婚式_f0107072_23203037.jpg

とりあえずこれも明日の練習分はクリアできたのでホッ・・です。机の上のロフトで「つ」が寝息をたてています。明日の午後は遊んでやるからなっ!

さあ今から昨日ゲットしたCDプレーヤーで音源聞きながら風呂にはいりますわ。
早速使わせてもらってます(笑)
by muslab | 2007-04-29 23:21 | いろいろ