人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2次会でビンゴ!

何とか四月中の修理は今日で終了。疲れました。
しかも今日でまた増えてるし、連休明けが怖いです。見ないフリ見ないフリ・・。
とりあえずどうしても!っていうのはなんとかさばきましたね。残りはまず5月1日、2日でまず何とかします。お疲れさんでしたっ!

で、今夜は吹奏楽団の団員のNAOの結婚式の二次会に夫婦で行ってきました。
で、例のごとくビンゴ大会なのですが・・・・。

我が家はなぜかビンゴだけは妙についています。
「どーせまた、勝っていくんでしょう?」と冷ややかな言葉をあびせられつつ静かにカードの数字を起こしていくと・・・・。やはり・・・狙ったように『ビンゴ!!』です。

しかも夫婦揃って・・・。いや・・別に私らが仕掛けを作ってるんじゃあないですよ。たまたまです。たまたま!「ほーら、やっぱり・・」って、そんな・・知らんがな~!!

で、二ついただいてきました。
まずは防水CDプレイヤ-!お風呂の中でも聞けるよ。聞かんけど・・。
2次会でビンゴ!_f0107072_22551752.jpg

そして、ゴミ箱。「ま」のお部屋で使います。
2次会でビンゴ!_f0107072_22562086.jpg

いや~・・。お祝い渡す前に貰っちまったぃ!

キスをさせられているところをカメラに納めようと群がる人たちを更に後ろから撮ってみました(笑)。こっちのほうが笑えますね。
2次会でビンゴ!_f0107072_2322675.jpg

NAO!きれいだったよ!お幸せに!!
by muslab | 2007-04-28 23:08 | いろいろ