人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不覚!

昨日確認してあたふたしました。そういえば4月に入ってからメールが送れない?入ってこない?携帯から送ってみても戻ってくる??

Outlookのツール、アカウントを調べても異常は見当たらない。
ExciteのH.Pを見ても良くわからなかったが・・・。BB.Exciteのページを見ると ・・・・。

『[2007/01/16] BB.exciteメールアップグレードのお知らせ 』・・・・ん?

開いてみると・・・1月16日~3月31日までに新しいアドレスに変更とある。
3月31日までは無料で4月1日から旧アドレスは使えなるのと変更が有料になると書いてある。


ぬあに~?

有料じゃんか・・・。そういえばExciteから届くお知らせメールはほとんどロクに読まずに消去している。全然知らんかった!不覚じゃ!!

おまけにこの状況を発見するまで数時間費やしてて、やっと見つけてアドレス変更したのはもう夜中・・・1時過ぎ。アホみたいな無駄な時間を過ごしてしまった。

メールでご迷惑おかけした皆様。どうもスミマセンでした!!
今度からお知らせメールはちゃんと読もう・・・。いい教訓でした。
by muslab | 2007-04-04 23:58 | いろいろ