人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死・・・

週の初めから、全開で仕事しないと追いつきません。
いや・・もうすでに追いついていないどころか遠い彼方なんだけど・・・。

配達行くにも必死!時間に追われて必死!
そして、さあもう少しってところで消防の練習時間!おっとその前にまた配達!・・必死!

さあて、出るか。と思ってたら「こんちはー!」ってお客さん・・・。
「ごめーん!今から消防!!明日でもいい?」・・・必死!

消防にいてもピロロロロ・・(携帯の音)。「もしもし・・スンマセン!今消防です。後でかけなおします!!」・・・・必死!

昨日から「つ」の部屋を作るため家の片付け、家具の移動、要らないものの処分!
ここ数日なんやかんやで家に帰るのが遅かったりいなかったりで家のこともちゃんとしないと家族に悪いし・・特に妻に悪い。ゴメンね。
そして時間を見つけたり作ったりして子供の相手。大きくなってから「パパなんもしてくれんかった。」って言われたくないから・・・・・ある意味必死(笑)!

本番目白押しのビック・バンド。さらう曲も多いし全部プログラムも違う!ソロも多いし(ちょっと多すぎなくらい)曲も難しい曲ばかりだし・・・必死!

吹奏楽団・・・・・もうすぐ総会。準備は副団長以下が素晴らしい行動力でこなしてくれるのでこれは楽させてもらっているが、こちらサイドで別の問題が!執行部で相談して決めないとなー。
プラス毎年のことだがパートの偏り、木管不足の解消のための対策・・・・大変!!
おそらく必死!


とにかく必死です!他にもいろいろあるなー。追い詰められてる事ばかり(笑)!
いろんなことを整理しなきゃいけない時期が来たのかもしれません。
渡していけるものは少しづつバトンを渡していかねば・・・。
by muslab | 2007-03-12 23:15 | いろいろ