人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駆け込み駆け込み。

おお~!!来客が絶えません!しかもみんな急で「すぐ直して!」ばかりです。
アンコン間近なので、みなさん焦っています。
大丈夫ですよ。なんとかしますよ。余程のものはとりあえず応急でも何でも処置しますから、駆け込んでください。皆さんのがんばりのお手伝いさせていただきます。

ところで今日はこれまでにコーヒー3杯飲みましたが、入れて飲もうとするたびに、来客!そして帰られた後冷えたコーヒーを飲んで別の修理をして、またコーヒーを飲もうとしてカップに入れたら、お客さん!そしてそのまま修理してる間にコーヒーが冷めて、帰られた後冷えたコーヒーを飲む!これを繰り返しています。そうこうしてる間にコーヒーメーカーのコーヒーは今度は煮詰まってしまって・・・・。この繰り返しでした(笑)。

冷めたコーヒーってちょっと切ないっすね。もうちょっと仕事して帰りますわ。
駆け込み駆け込み。_f0107072_2125421.jpg

by muslab | 2007-01-09 21:04 | 仕事