人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Joy Of Singingステージリハーサル

明日に控えたJ.O.Sのライブのステージリハ。
午後からメンバーの妻と子供達を連れて会場のTantoに行きました。
私は今回は最後の最後、ほんの数曲のみの出演です。”お父さんの友情出演”みたいな演出ですね(笑)。
プロデューサーのS村氏の発案らしいのですが・・・。

メンバーはピアノ、ミッチェル。ハモンドオルガン、エリザベス。ベース、アキ。ドラム、ボブというまるで外国人のミュージシャンの集まりのようですが、みんな金沢在住の何処を切っても日本人です(爆)。みなさん有名なミュージシャンです。
Joy Of Singingステージリハーサル_f0107072_2235984.jpg

出番までは随分ヒマなので、リハの風景を見ているだけですね。
Joy Of Singingステージリハーサル_f0107072_22104444.jpg

途中、グッスリ眠ってしまいました(笑)。ホールの椅子って意外と良く眠れます(爆)!
子供達もイッチョマエにリハーサル。マイクチェックもします。反対側になんと子供ダンサーと高学年ボーイズ達が!「ま」「つ」達はコーラス隊。たのむよ~!
Joy Of Singingステージリハーサル_f0107072_22105685.jpg

さあ、明日はどんなライブになるかな?お楽しみにー!
by muslab | 2006-12-16 22:23 | 音楽