人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やることがいっぱいありすぎて・・

今日締め切りギリギリで最後の曲を送ることが出来ました。
曲が曲だけに園児に出来るか少々不安ですが、出きる限り簡単にしたので大丈夫でしょう。
私ってやりだすと早いんだけど、腰を上げるまでがいつも遅くって後で大慌てなんだよね。
次こそ!っと思いながら同じことをずっと続けている。つくづく進歩がない男です・・・(苦笑)

月曜が吹奏楽団のパート練習、火曜日がピラミッドのパート練習、そして今日と明日が吹奏楽団の練習で、金曜の夜に東京に出発です。なんでこんなてんてこ舞いなんだろう?
とりあえずあと2週間でまず一段落!なんとか頑張らなきゃ。

しかし昨日のパー練、いい感じでしたね。本番ライブでもあんな感じでいけたらいいな。
吹奏楽団も何とか心配な箇所もクリアーになってきたかな?もう一踏ん張りですね。

そうそう今日のお昼はTARAちゃんとK北氏とランチを食べました。よくこの3人でお昼を一緒に食べますが、いつも話題盛りだくさんで楽しいです。音楽の話だけにはならないのがいいね。
3人ともネタは豊富ですから(笑)。あっという間に時間が過ぎてしまいます。いい気分転換です。東京でのライブ楽しみましょうね。

それまでに修理もある程度仕上げて納品しとかないと!大変だ!!
by muslab | 2006-11-15 23:48 | いろいろ