人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持久走

今日は「ま」の持久走大会。連日子供の行事だが、普段夜は寝た後しか帰れない日ばかりなので、こういう親が観に行ったり参加出来る行事は極力行ってあげたいし、優先してあげたい。
天気も良いしマラソン日和だな。
まあ私は子供の時から長距離とかは嫌いだったし得意ではなかったけどね。
「ま」もずっと憂鬱だったみたいだけど頑張って走ったよ。
持久走_f0107072_23271159.jpg

妻といっしょに「がんばれー!」って応援したよ。
ゴール直前、最後のダッシュだ。
持久走_f0107072_23283383.jpg

結果は3年女子の丁度真ん中位の16位!がんばったねー。よくやった!

さあ今日はこの後、結構修理が立て込んでるぞー。夕方からもいろいろ持ち込まれてきたし。
今度の日曜は「ブラス・フェスタ・コマツ」それまでにっていうのが多いけど、3日のピラミッドの中学校でのライブの後、そのまま東京出張なのでそれまでに全部仕上げないと!頑張らんといかんねー。

夜は吹奏楽団のパート練習でした。まあいい練習が出来たと思うよ。
こちらも定演間近なのでがんばりましょう。いい演奏しよう。
明日から怒涛の11月です!恐ろしいなー!!なんとか乗り切れますように、健康や家庭、全てが守られますように!
by muslab | 2006-10-31 23:40 | いろいろ