人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T本君、おめでとう!!

さあ!今日も忙しいですよ!
朝9時半に消防署に集合です。今日は朝から音楽隊JA祭りのオープニングアトラクションに出演するのです。
移動用バスに乗って小松ドームへ向かいます。
10時半にファンファーレ、その後にオープニングアトラクションで3曲演奏です。今日は「宇宙戦艦ヤマト」「ニューヨーク・ニューヨーク」「ジャパニーズ・グラフィティー・加山雄三メドレー」を演奏しました。結構まとまった演奏をしてくれたのでよかった。今年に入って思うところがあってサックスセクションのマウスピースを全てモデルチェンジしてもらいました。結果とても音が抜けて
いいサウンドになったと思います。クラリネットもリガチャーを変えたりしたんだけど、それも加えて木管のサウンドがよりちゃんと前に出るようになりましたね。

全部終わって消防署に帰るともう11時半です。
今日は午後から以前吹奏楽団でトロンボーンを吹いていて、現在はオーケストラのほうで頑張ってるT本君の結婚式に招待されています。お相手は同じトロンボーン奏者のRikaちゃん。場所は先日完成オープニングパーティで仕事をした八松苑センテレオ
では、新郎新婦、トロンボーンを持ってのご入場です!
T本君、おめでとう!!_f0107072_98930.jpg

なんてね。こちらが本当のご入場!
T本君、おめでとう!!_f0107072_994897.jpg

和装ですね。T本君かっこいいです。Rikaちゃんもきれいですねー。
さて、私は今回「乾杯の音頭」という大役が与えられていました!やっぱり緊張しましたね。何とか終わって歓談に入りホッとしたところでトイレに行って発覚!いままでチャック全開!!
ガーン!!誰も気づいてなかったようですが・・・・・。
披露宴も盛り上がって、彼が所属している「サンク・キューブ」っていうアンサンブルグループの演奏。リズム隊も入ってゴキゲンなナンバーを聞かせてくれた!イエイ!!
T本君のソロ曲トミー・ドーシーの「アイム・ゲッティング・センチメンタル・オーバー・ユー」。
さすがにいい演奏でした。
T本君、おめでとう!!_f0107072_92322.jpg

この他二人で活動しているオーケストラのトロンボーンパートで夫婦も一緒に演奏した「ウエスト・サイド」。さながら二人が皆にプレゼントをしたミニ・コンサートでしたね。

私も待ち望んでいた二人の結婚です。どうか二人で幸せなハーモニー、家庭を築いてください。
本当におめでとう!!
T本君、おめでとう!!_f0107072_9285539.jpg

by muslab | 2006-10-22 09:32 | いろいろ