人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身から出た錆・・・かな?

おはようございます・・・・。眠い・・・。
夕べは今日からマーチングの練習が再開される学校のコンテの修正をしていたのですが・・・。
実は、前j回の大会のための練習中から部員が数人退部していまして・・・・。
もちろん、それぞれにいろいろな事情があると思うので仕方がない事ですが、いろんなところが歯抜けになったりするので、そうならないように修正することを依頼されたんですよ。

ほとんど書き直すという作業になってしまいました(爆)!
ラインや曲線で動くところは空いた分をインターバルを広げることで対処は出来るんですが、ブロックなどの固まったフォーメーションではあまりにもみっともなく見えるので並び替えたり形を変えないと対処できない程です。

この大会は初だったのでわかりやすいコンテにしてあったため、修正箇所が思ったより多くて、前のフォーメーションとの絡みもあり並び替えると言う作業は大変でしたね。
結果、配置を変えてフォーメーション自体を変更しなかったので、返って難しい作業になりました。(ToT)

一週間ほど前に言われたんですが、ぎりぎりまで取り掛からなかった私も悪いですね・・・・。
まあ暇も無かったんですがね・・・・。あ、いや言い訳ですね。
結局修正し終わったのが午前3時前です・・・・。 眠~~~~イ!!
今日、午前から練習なんですが、間に合って良かったです。がんばってきます。
今度からもっと早くかかろう!といつも反省するのですが、結局毎回いろんな事がこの有様ですね(苦笑)性格ですね。いかにもB型です・・・・。とにかく行ってきます。
眠々打破でも飲んで行こうっと・・。
by muslab | 2006-10-03 08:08 | 仕事