人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブッキング!すんません!!

あっという間に20日ですね。なんて早いんだろう・・・・。
昨日って言うか今日の明け方前にリークライトを直すことが出来たので、今日約束のサックスを数本修理できました。よかったよかった!

しかし、実は大ポカをしてしまいました。午前だと思っていた消防音楽隊が実は夕方で、その夕方はY中のマーチングのレッスンを入れてありました。
ヤバ~!!

消防署に電話をかけて、大遅刻だけど「なんとか終わるまでには必ず行きますから。」と、謝って放課後はY中に。だって、土曜が大会だから出来るだけの事しないとね。

20日だから支払い行ったり、銀行に行ったり、配達したりしてせわしなく午後が過ぎて行く。
消防もなんとか間に合って、事なきを得たんだけど、終わってから工房へ戻る気も起きない。
今日は市民吹奏楽団の練習日でもあるので、早く行って先日もらったピラミッドの難しい曲をさらおう!と、思い立ってシルクビートに向かう。
やっぱ難しいなー!まずゆっくりちゃんと吹けるようにしなきゃ!苦しい曲は4曲ある。
でもおかげですこし練習できた。でももうちょっとちゃんと吹けないとみっともないからな。

今後もヒマを見てさらおう。(何時?)なんとかなるやろ!

そういえば、ずっと欲しかった物をやっと買いました。
ヒゲトリマー!!
安いモノなんだけどなんとなく買いそびれていました。なくてもハサミでなんとかなるのでどうしても必要なものではなかったからかな。
ブッキング!すんません!!_f0107072_041230.jpg

コピーが”ヒゲで決める男の顔。”だとさ・・・。決まってるんかな・・・・・。
by muslab | 2006-09-20 23:46 | 仕事