人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り@幼稚園

ルーターはどうやら来週になるらしい。はー…それまで携帯でせっせと書くことになるんだなー(T_T)。 さて、今日は市民吹奏楽団で出る予定だった安宅勧進帳祭りは雨の為野外アトラクションは残念ながら中止!しかーし!前回雨で中止になった「つ」の幼稚園の夏祭りは何とか曇り空で持ちこたえてくれて無事行う事が出来ました。やる気満々のよさこいソーランもバッチリ決まって、みんなで輪踊りです。家族みんなで浴衣で行きました。やっぱり夏祭りは浴衣やね!おっと!今日は妻の顔初公開ですね。
夏祭り@幼稚園_f0107072_20455813.jpg

夏祭り@幼稚園_f0107072_20455841.jpg

夏祭り@幼稚園_f0107072_2045599.jpg

夏祭り@幼稚園_f0107072_20455958.jpg

by muslab | 2006-07-29 20:45 | 家庭