人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市民音楽祭&新入団員歓迎会

昨日の疲れを残したまま今日は教会の礼拝終了後、吹奏楽団で市民音楽祭に出るため会場へ向かう。
今日の音楽祭は市内の全ての中高吹奏楽部及び市民吹奏楽団が演奏を披露するのだ。
昨日はビックバンドでアルト、今日は吹奏楽団でテナーだ。2曲演奏なんだけど、1曲はコンクールの課題曲。もう1曲は、ジャズの名曲「マンテカ」だ。
市民音楽祭&新入団員歓迎会_f0107072_2312561.jpg

実はコレにトランペットとテナーのソロがあって、このラッパソロに昨日ピラミッドでご一緒したK北さんにトラで出てもらうことに!
本来のソリストは今日は知人の結婚式のため急遽K北さんにお願いしたんだ。
今日も気持ちよかったっす!!私も気分よーく吹けました。K北さん今日もありがとう!サイコーデス!!
終了後、シルクビートで新観コンパです。ここ3日間通いっぱなしです。自分の家のよう(笑)。
市民音楽祭&新入団員歓迎会_f0107072_2382025.jpg

団員で中華料理店「来々軒」のマスターN山さんがご自慢の餃子を持ってきて焼いてくれたり(餃子に群がる箸、箸・・)
市民音楽祭&新入団員歓迎会_f0107072_2312734.jpg

シルクビートのマスターが「流しそうめん」をしてくれたりで
市民音楽祭&新入団員歓迎会_f0107072_23141297.jpg

とってももりあかりました。本当はもっと載せたい写真もいっぱいあるけど・・・・
あまりにひどいので載せられませんっ!(爆) うー・・今度なにかの機会に載せたい・・・!
みんなとても楽しんでいました。新入団員の皆さん!これからもよろしくお願いします!
そして、クライマックス!なんと今日はシルクビートのマスターの奥さんのお誕生日!!
副団長のたまきちゃんがひそかにケーキを用意して、「ハッピーバースデイ!」を皆で歌うサプライズを演出!
市民音楽祭&新入団員歓迎会_f0107072_23291719.jpg

気が利くな。たまき!ありがとう。私は全然知りませんでした(笑)。
奥さんは○歳らしいですが、絶対に見えません!若くてかわいいです。ステキなご夫婦です。

今日もいい一日でした。でもかなり疲れちゃいましたね。明日からまた、頑張らないと!です。
今日はこの辺でおやすみーです。
by muslab | 2006-06-04 23:33 | 音楽