人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月も終わり、ちょっとセンチに・・・

あっという間に5月終了です。明日から(もう日が変わってしまったけど)6月です。
一年の半分だねー。なんかせわしないだけで終わっていく日々・・・。
世の中すべてスピードアップだな。
のーんびり各駅停車の旅なんかに出てみたいと思うけど、旅にでないまでも、ゆとりがほしいな・・・・。
便利になればなるほど、失ってしまうものもある。
忙しさの中で見えなくなってしまったものもある。
仕事の量を増やすより質をもっと上げたいと思ってる。でもそうも行かない現実もある。
なかなか難しいけど、少しづつ改善していこう。そして、時々はゆっくり休もう。

さあ6月はどんな出来事が待っているかな?いよいよ学校関係はコンクールに本腰を入れる頃だし、更に健康に気をつけて頑張らないと!!神様。日々を守り、助けてください。
by muslab | 2006-06-01 01:16 | いろいろ