人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の朝、私の大切な妹が2年間の闘病生活の末、天に召されました。
妹のために尽力を尽くしてくださった、妹の同僚看護士やドクター​の皆様、ありがとうございました。
このところ少し落ち着いていた体調が急変したのですが、あまりに​も早すぎる・・・。

妹の夫や子どもたちを見るといたたまりません・・・。

でも彼女は今の家に嫁いできて本当に幸せだったと思います。
だから私、みんなにお礼をいいました。

4人兄弟の2番目で、一番はつらつとして天真爛漫だった彼女がこ​んなに早くいなくなってしまうとは思ってもいませんでした。

昨年、高校の吹奏楽部の30周年に何とか病院を出て演奏会と祝賀​会に出席できたのが本当にうれしくて、旧友に会えていろいろ話が​出来た事もとても楽しかったと言っていました。

彼女は今、天国にいますよ。
とても元気で。

いろいろな都合で、少し遅いのですが告別式(キリスト教では前夜​式と呼びます)は30日、葬儀が5月1日になりました。
だから、自分の本番に穴を開けることもなかった・・・。
人の世話が好きで人が好きだった妹は最後まで兄の都合まで整えて​逝ったのですよ。バカヤロウ!

でも、よく頑張ったな!ご苦労様だったよ。
いままでありがとう。
by muslab | 2012-04-28 23:52