人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末、その1

先週は本当にいろんな意味で忙しいというか、帰りが遅くなりすぎて全然ブログの更新が出来ませんでした。

反省!何故そうだったかは『その2、告知』を読んでいただければおわかりいただけるかな・・・。

まず土曜日は今年初めてのグランシャリオ

ピアノはCuiakiちゃん。
控え室という名の倉庫でパチリ!

週末、その1_f0107072_22493652.jpg


そして日曜日。
家族みんなで日曜礼拝に出かけた後は、妻と「ま」がお買い物がしたいというので金沢へ。

片町、香林坊界隈でお買い物!
金沢一のデパート大〇で、偶然にも激安タイムサービスに出くわし、大物を70%OFFでゲット!!

祖母の誕生日でもあったのでプレゼントも買いました。

良い買い物が出来たぞ!!

妻は久しぶりの香林坊なので新しいお店をいろいろ物色!BEAMSなんかは結構お気に入りのようだ。
たくさん歩き回ったのでマックで一息。
週末、その1_f0107072_2302122.jpg


妻と「ま」はとても楽しそうだったけど「つ」はチョット苦痛だったかな。

きっと大人になったら役に立つからと、なだめながら歩く(笑)。

あっという間にピラミッドの練習時間になったので私だけ降ろしてもらい妻達は先に帰宅。

帰りはKawahigashiに送ってもらいました。
ありがとう。

しかしこの日も疲れた・・・。
by muslab | 2012-01-24 23:05 | 家庭