人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早すぎるぞ!

いやー、慌ただしい一ヶ月でした。

夏の疲れを残したまま突入し、ダルイし眠いしグダグダな体調でしたが、そんなこと言ってられんほどイベント盛りだくさん、仕事満載の日々でした。

更に、ここ一年ほど特に右肩がヤバくて角度や伸ばし具合で激痛が走ります!
それが特に酷かった。
五十肩かっ!?

納期が今日っていう楽器が多かったので、今週は大変でしたが学校行事やPTA役員会、消防と本業以外もイッパイイッパイの一週間でもありました。

あすから10月。
もう3ヶ月で今年も終わっちゃうんですねー。

早すぎです。

スケジュールも結構イッパイ埋まっているので、またあっという間に終わっちゃうんだろうけど。

でも10月は、どこかで丸一日寝る日を作りたいとおもっています。
なにもしない完全OFF日を。
by muslab | 2011-09-30 23:55 | いろいろ