人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外伝2

25日はこれまで娘の部活の指導に土日を割いていたこともあり、前から息子の「つ」と一日遊ぶ約束をしていました。

まずは映画!
大好きなトランスフォーマー3は月末公開なのでこの日は『忍たま乱太郎』!

けっこう面白かったです。
キャストもいいし。豪華だし。
笑えます!


そして映画を観た後は手取フィッシュランドの釣堀で釣り」!

外伝2_f0107072_23564467.jpg


兎に角「つ」のリクエスト通りのルートです!

ここの釣堀は初めてでしたが、結構釣れるもんです!
しかも意外とハマりました!

たっぷり遊んで、夜はジュニア・ハンドボールへ。

男同士の一日はあっという間に過ぎ去りましたが、また連れていってあげようと思います。

これまで放ったらかしでゴメンなー!!
でも忘れていたわけじゃないんだぜ。

また男同士の日をつくろうな!
by muslab | 2011-07-28 23:56 | 家庭