人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪と平尾組

いや~、すごい雪です!

今日だけで何十センチ積もったんだ?

今日は工房に行っていないからどんなことになってるのか・・・考えただけでも・・・憂鬱だ・・。
明日も続くという予報なので明日は朝からひたすら工房の雪かきだな・・。


この大雪で今日は珍しくピラミッドの練習が中止になりました。
行っても帰ってこられるか心配だったからチョットだけホッとしています。

なので久々に夕食を作りましたよー。
美味しいってみんな喜んでくれましたー。


さて、昨日はRIVERSIDEでのライブ。

『平尾組』
無事終了しました。
大雪の中足をお運びくださいました大勢のお客様に感謝です。

私も土曜日はことのほか仕事が忙しく予定を全て終わらせて現場に入ったのが開演直前だったので焦りましたが・・・。

やはりボーカリストのお二方の動員力は素晴らしいです!

今回も難しい曲が多い上にいや~なKeyが多かったのですが、何とかなったかな?
楽しむことは出来たと思うし、お客さんも盛り上がっていたのでかなり楽しんでいただけたのではないかな・・・。

写真はRIVERSAIDEブンちゃんのブログからいただきました。
すんませ~ん(汗)!

偶然にもHAMAの時の写真もKAZUさんの時の写真も珍しくフルートだ!
恐らくブンちゃんが狙って撮ったんだと思うけど。

大雪と平尾組_f0107072_2231373.jpg
大雪と平尾組_f0107072_2232280.jpg
大雪と平尾組_f0107072_22322044.jpg
大雪と平尾組_f0107072_22323971.jpg


最後に全員で集合写真。
チョット痩せたので、久々にお腹周りがすっきりしている!

もうチョットだけ痩せんかな(笑)。

左からKAZUさん、平尾さん、スキンヘッドの大桑さん、HAMA、山内君、私です。

大雪と平尾組_f0107072_22432381.jpg


終わって軽く打ち上げているうちアジア杯サッカー決勝戦が始まり、観てたら帰るに帰れなくなり最後まで観てしまった!

駐車場の車は凍って滑って出られなくなり脱出するのにしこたま時間がかかってしまった・・。

で、家に帰ったのが・・・・午前4時でした・・・・。

アホです・・・。
by muslab | 2011-01-30 22:50 | 音楽