人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさんの週末その1

土曜日、夜に韓国大田市の合唱団のコンサートに出かけました。

チマ・チョゴリを着てのステージは本当に観ても聴いても美しいステージでした。
韓国語って美しい言語だと思います。
特に歌にするとそう思います。

ジュニア合唱団も踊りもあってかわいい。
そして澄んだ美しい声!

実はゆっくり合唱のコンサートを観たことがあまり無かったのですが十分楽しめましたね。
率直に『いいな』と思いました。

最後は市内の合唱協会である各合唱団の合同合唱団のステージと日韓合同合唱団のステージで盛り上がりました。

素晴らしかったです。

終了後、友人のH戸君の家に。
毎年恒例のH戸家での忘年会です。

家族みんなでお邪魔します。
子どもだらけなので、凄いことになっていますが楽しいです。

基本的には市民吹奏楽団のトランペットパートによる定演のDVDの鑑賞会なのですが(笑)。
たくさんのご馳走でみんな満足!

特にH戸くんの奥さんのKちゃんの餃子は売り物になるくらいの完成度の高さと味です!!
これを食べるためにみんな集まると言っても過言ではない!

子どもも大人も満足の一夜でした。
by muslab | 2010-12-20 23:37 | いろいろ