人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽くパニックってますよ!

あまりにもやらなければいけないことが多すぎてわけがわかりません!

仕事もそうですが消防やPTAや教会の事、家の事・・・他にもいろいろe.t.c・・・。

とはいえ自業自得な部分も多々あるわけで・・・。
損な性格です・・・。

消防音楽隊も来週から2週間で、といっても実質9日間で14箇所の保育園を回るクリスマス・コンサートが始まります!
当然1日2箇所という日ほとんどで私は完全ボランティアで回るです。
隊員も勤務明けや非番の日をフルに使って参加します。
当然ボランティアです。

今、ただでさえ緊縮財政の中隊員たちはほとんどの手当てが付かない中で訓練をしています。
効率の良い方法を探しながら。
もともと音楽など縁のなかった人たちです。
でも頑張っている。
だから私も頑張るのですよ。彼らに付き合うのですよ。
仲間だからです。(向こうはどう思ってるかわからんけど 笑)

なので申し訳ありませんが来週から2週間は午前は仕事できないんですよ。
このツケは夜に回るのだけど・・・・。
 
一人でやる事の限界ですかね・・・(笑)
だからといって弱音は吐きたくないしいい加減な事はしたくないんだよね。

自分が必要とされているのであれば出来るだけ応えたいと思うんですよね。
そんなふうに育てられてきたからなぁ。







まぁ、その内に何か良い事もあるでしょう・・・きっと・・・。
by muslab | 2010-12-08 20:34 | いろいろ