人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうご苦労様、そしてこれからよろしく!

長い間お世話になった愛車、ホンダ・ステップワゴン・デラクシーⅡがついにその役目を終えるときが来ました。

10年間乗り続け、走行距離は約16万キロ!
目指せ20万キロのつもりでまだ乗れると思ったし乗るつもりでいましたが、これまで一度も無かったエンジントラブルがここにきて続発!
ラジエーターに続きダイナモもダメになりついに限界が・・・・。

でもよく走ってくれました。東京、横浜、長野、新潟、大阪 e.t.c.....。
いろいろ家族で行ったよ。

かなり過酷な使い方をしていましたが、大切な日常の足でしたね。
燃費もそこそこ良かったし、これといった不満はありませんでしたよ。ホント。

この車が我が家に来た日は丁度「つ」が生まれて妻と「つ」が病院から退院する日。
「ま」を乗せてピカピカの新車でお迎えに行きました。
なので「つ」と共に10年です。

でも別れはある日突然やってきました。
あまりに突然すぎて写真も撮ってなかった!

元々車に無頓着な私はロクに洗車もせず酷使してましたね。ゴメンね。

本当にご苦労様!ありがとう!


そして今日我が家に新しい車がやってきました。

ニッサン・セレナ・ハイウエイスター!
新車ではありませんが、友人で車屋の社長Toraちゃんの計らいでとても良い状態の車両をお世話していただきました。
個人的には初めての日産車です!

私にとってかゆいところに手が届く車屋さんで我が家はずっとお世話になっています。
ありがとう!いつも感謝してます。

ただ、やはりあまりに突然なのでお金が!!どうする!!って感じですが・・・。

でも仕事に、遊びにまたタップリ働いてもらうつもりです。
さて、早速コイツでどこに行こうかな。

ありがとうご苦労様、そしてこれからよろしく!_f0107072_232258.jpg


ありがとうご苦労様、そしてこれからよろしく!_f0107072_2323299.jpg

by muslab | 2010-12-02 23:08 | いろいろ