人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金泡2往復

文化の日は工房をお休みにして「ま」と「つ」のピアノ発表会に着る服を買いに行きました。

妻も久々に金沢フォーラスに行きたいと言うので金沢まで。

発表会の服といってもそんな大したものじゃないのだけれどね。
「ま」はシンプルな服が良いとチョットだけ大人っぽい服を選んだ。
「つ」は普段着っぽいが「つ」らしい服。
そしてみんなでチョット遅いお昼を食べた。

発表会には残念ながら行けないいんだよなぁ・・・・。
トロンボーンの神様、ビル・ワトラスとのジョイント・コンサートの日と見事に重なってしまった!

まぁ、その前に工房スタジオで個人的発表会をしてもらおう・・。
ゴメンな。

一旦家に戻り「つ」とキャッチボール、「ま」とWii Musicをして遊んだあと再び金沢へ。
もっきりやに。
富山出身のMIWAKOのライブとセッションに。

かつて富山のフィールド・ハーラ・ジャズ・オーケストラでアルトを吹いていた彼女。
東京に出てプロとして頑張っている。
凄いなぁと思う。
熱いライブでした。
それにしても凄い数のお客さんでしたよ。
追っかけまでいたなぁ・・・・たいしたもんだよ。

3管ハードバップバンドでお世話になってるT村さんや友人のY岸からも来るように言われていたので行かないわけに行かない。

ライブ後のセッションにも参加させてもらって・・。

内容の濃い一日やったねぇ。
金沢2往復はやっぱり疲れるな。まぁ自業自得なんですがね。

今日は今日でいろいろ内容濃かったけどね・・・。
なんか毎日好き勝手やってるなぁ・・・(笑)・
by muslab | 2010-11-04 23:15 | いろいろ