人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーズ

といっても坊主ではありません。

BOSEのスピーカーです。
工房のPCにはこれまで980円位で買ったPC用のスピーカーをつなげてありました。
当然音色云々というレベルではないのですが「聞こえりゃ別にいいか」くらいなもんでさほど気にしてはいなかったのですがね・・・・。

一人とてもやかましい人がいるんです。(笑)
ベース弾きの方なのですがね。

「ベースが聞こえん!」「こんなもんで聞いとんなま」「音楽を冒涜しとる!」とか言いたい放題です。
もっとも元々口が悪いし、コレくらいは序の口なのですが(笑)

「ボーズ買えま!ボーズ!小せぇ音でもベース聞こえれんて!わざわざベースの音量上げんでエエげんて!バランスええがになっとれんて!」
とうるさいので(笑)買いました。
口封じのために!(爆)

BOSE101VM

ボーズ_f0107072_20311755.jpg


まぁ買ったといってもオークションです!
何と6500円です!安い!
傷とかはありますがさすが音はBOSEです。小さくてもこれまで聞こえなかった音も聞こえます。
出品者に感謝です!

実はとあるツテで10,1ワイドインチのモバイルパソコンも今月ゲットしたので環境的にもかなり変わりました。
初代のNECのPCはスタジオに設置。
マイナス・ワン音源の再生やその他に使用されています。

素敵な環境になってきました。

次は大き目のディスプレイ入れとけ!とか言われそうですが・・・(笑)

少しずつ変化しています。

誰のために!?

ボーズ_f0107072_2041546.jpg

by muslab | 2010-09-29 20:41 | 仕事