人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決算

決算_f0107072_23431583.jpg

今日は疲れました〜。

ステージ・ドリルもほぼ最後まで行き、あとはカラー・ガードの振り付けです。
何とか来週で完成させねば!

修理して指導して、帰ってからまた修理。
なかなかハードです。

そんな中、今日は我が社の決算報告書が出来たということで会計士さんの所に行って来ました。

法人化して3期目の決算です。
良かった部分、反省し改善したい部分いろいろありますが、今期も頑張って行こうと思います。

行けるところまで走り続けますよ。
ただしマイペースだけどね。
by muslab | 2010-05-21 23:43