人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新の暇ががなかった日々 その3~指導、練習、ライブ~

その3です。

21日 日曜日

朝は教会。日曜礼拝。
そしてお昼に金沢。

昨夜書いた最後の曲のコンテを持って某高校へ。
元々時間が無い中でのマーチングの練習。先週までに後一曲を残すのみとなり動きを教え込んだけど、今日で最後まで行かないとアウト!
だって演奏会本番は今週土曜日!

そして最後の動きを教え、楽器をつけて動いてみる。
何とか格好にはなったので、打楽器も入れて演奏して動いてみる



最初は・・・・・・・・・




グチャグチャ・・・・・・まぁ、仕方ないか・・・・・。いや、時間が無いぞっ!


というわけで、チョビットだけ厳しく練習。

だって、時間が無くてもある程度はちゃんと仕上げないとな。
それが使命ですからね。

5時近くまでぶっ続けで練習して何とか見えたっ!
後は今週で仕上げるっ!

そしてダッシュでピラミッドの練習。

この日は4月の金沢大学M・J・Sとのジョイントライブのための合同練習会です。
後日告知しますが毎年行っているJ.A.M.Pというライブです。
今年も芸術村パフォーミング・スクエアで。

そして、21時に片町のJazz Bar 『River Side』へ。

その2で報告したとおり、女性ボーリスト、KAZUさんとAkikoさんのデュオ・ライブにサックスで参加です。

ベースの山内君、今回始めてご一緒させていただきましたがとても素晴らしいベーシストでした。
お噂はかねてからお聞きしていたのですが。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、ライブですがカラーが違う2人のボーカリストの個性がよく出た良いライブだったと思います。
実は結構緊張していた私です。

写真はKAZUさん。
私がお休みの曲。『ブルーゼット(Bluesette)』。ジャズ・ワルツの素敵な曲。

お客さんもたくさんいたし、良いライブでしたよ。
私ももっと練習しよ。
更新の暇ががなかった日々 その3~指導、練習、ライブ~_f0107072_02337100.jpg


終わったのはもう23時チョット過ぎ・・・。
次の日も朝は早い!

打ち上げも出ず早々に帰宅しました。
バンドの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
by muslab | 2010-03-22 23:50 | 音楽