人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新の暇ががなかった日々 その2 ~選曲会とリハ~

その2です。

20日 土曜日

実は金曜の夜グランシャリオにいる間、工房ではあるメンバーで選曲会がおこなわれていました。
行く行くはライブで使う曲です。

まぁ、強面の男ばかりなので丁度いい留守番役ですな(笑)。
グランシャリオの3ステージ目が終わるのは23時、それから大急ぎで帰っても24時です。

半分合宿状態になることはわかっていたので泊まりの用意をしてありました(笑)。

ご機嫌な音源やDVDを見てあっという間に凄い時間です!

そして迎えた20日の朝。
ドエライ天気の良さに暖かさも加わり危うく仕事の意欲が無くなる寸前でしたが(爆)踏ん張って修理!

意外と集中して仕事が出来たので良かった!

夜はまた次の日の片町River Sideでのライブのためのリハーサルが鶴来の某個人スタジオで行われるので行ってきました。
私はこの日しかリハに参加出来ず申し訳なかったのですがなかなか珍しい組み合わせのメンバーなのでちょっと緊張。内容は2人の女性ボーカリストのライブ。

こんな宣伝文句が!

3月21日(日) ヴォーカルデュオ・ライヴ
ゴスペルからジャズまで幅広く活躍中の二人の女性ヴォーカリストによるデュオ!バックも最高です。
akiko(vo)
KAZU(vo)
大久保雅春(Sax)
平尾 隆(pf)
山内 健司(bass)
大桑 宇一朗(ds)
  午後9時スタート/¥1.500


宣伝も出来ませんでしたね(汗)!事後報告でスミマセン!

リハ終了した時点で9時半になってしまいましたが、この日もその後に次の日に教えに行く高校のマーチングのコンテを書かなくてはいけなかったので急いで帰宅。

そして10時過ぎに帰宅。すぐコンテを書き始めコンテを書き上げたのが午前2時。
そのままくたばってしまいました・・・・・。

何とか間に合ったけど・・・もっと早く書いておけば・・・・と毎回同じ反省・・・・進歩がありません・・・・・。
by muslab | 2010-03-22 23:49 | 音楽