人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハード・バップ・バンド@もっきりや

ハード・バップ・バンド@もっきりや_f0107072_2342464.jpg
昨日のお昼はホテル・サンルートで企業パーティーでの演奏。
カルテットでスタンダードです。


そして夜は3管ハード・バップ・バンドの今年2回目の「もっきりや」でのライブ。

ハード・バップ・バンド@もっきりや_f0107072_2337391.jpg


前回に比べて多少余裕も出たのかな。
楽しめましたよ。
しかし、安心したところでちょっとした事故も発生。(笑)
わかった人、わからなかった人いろいろでしょう。
うーん・・・反省・・。

でも全体的にはいいがになった・・・・ことにしとこう。
レパートリーも結構増えたね。
3管は面白い。アンサンブル、ソロとたっぷり楽しめる。

当日は本当にたくさんのお客様!特にMJSの皆さん。ありがとー!!

しかしスーパーtpのM杉さんから学ぶ事は多いし、TbのT村さんの研究と挑戦の姿勢にも刺激を受けます。
K北さんの愛のあるドラミング、ジョニーの果敢なベース、Chiakiちゃんの男前なピアノ、本当に楽しいです。
メンバーに入れてもらえたことに感謝です。

なんでも5月5日にも3度目をすることに。
それまでに個人的にもっと練習しなきゃな。

さて、お次は明日の土曜。
ベーシストTAKEさん率いる超カッコイイバンド momoholic でのホーンセクションです。
このバンドはカッコいいよ!
パンチの効いたmomoのヴォーカルとコーラス隊。
ファンキーなリズム隊。

こんなご機嫌なバンドが小松のシルクビートで聴く事が出来ます。

ハード・バップ・バンド@もっきりや_f0107072_23465086.jpg


なんでも小松で新たに立ち上がったバンドのライブに、ゲストで参加するということですよ。

今回はバリサクとフルートで参加ですが、あとのホーン隊のメンバーが豪華です。
恐らくこの日限定のセクションです。

アルト:車屋@toraちゃん
テナー:富山スーパー・テナー@H西
ラッパ:虫山@TATEBOO
ラッパ:Nakahama氏

リハしましたがカッコイイです。
こんな中でバリサクは至福の喜びです!
しかも、サックスのこの3人が同じセクションってなかなか無い事です。
楽しみだー。

そしてドラムにもN沢君が参加!


20時スタートですよ!
入場は前売り500円、当日800円で超激安です。

あとー・・・心配なのはー・・・・



私のフルートソロです・・・・。
by muslab | 2010-02-12 23:47 | 音楽