人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらば愛しのコーヒー・メーカー

工房のコーヒー・メーカーが!



・・・・・・・・・私の不注意で壊れてしまいました。

ショックです!!
本当に美味しいコーヒーが出来るコーヒー・メーカーだっただけに残念!
でも18年くらい働いてくれただろうか?
考えてみると凄い長持ちしたなぁ。

ありがとうね。ご苦労様でした。君の事は忘れない・・・・(涙)。

ボール盤も以前壊れてから騙しながら使用していましたがついに動かなくなったので新しいボール盤を購入しました。
コイツも15年のお付き合いだったなぁ。
お仕事道具だけに壊れたままではマズイです。

心機一転ですね。いろいろと。
by muslab | 2010-01-08 23:12 | 仕事