人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにプリンターが・・・。

10年位かな?大事に使ってきたプリンター、エプソンPM-720C
ついに壊れました。というか何回クリーニングしたりインクを変えても中にスジがいっぱい入って見にくい。

写真や楽譜にいたっては相当苦しくなってきた。
まぁ、楽譜は工房のコピー機でプリントアウトすれば問題ないのだけれどね・・・。
写真は見れんなぁ・・・。

そして年賀状シーズン・・・・!それにDVDなんかのラベルとかもきれいに印刷できたらいいので・・・。


迷った挙句、買いました。
今度はキャノン
PIXUS MP640

理由は安かったからです。(笑)
で、今晩からやっと年賀状作り始めました。
毎年ながら遅いんですよねぇ。取り掛かるのが・・・・。
でも今年も面白いの作っちゃいましたよ。お楽しみに。

元旦に届くかは疑問ですが・・・・。
印刷速度は前のより速いはずなので。

しかし今年は・・・・・結婚以来使い続けた家電が順番にご臨終・・・・。
まぁ14年使い続けたしなぁ。まだ長く動いてたほうだよね。
しかも車検まであったしなぁ・・・・。
出費が重なりすぎて!!はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~・・・・・。
ついにプリンターが・・・。_f0107072_23471865.jpg

by muslab | 2009-12-28 23:47 | 音楽