人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Momoちゃん

教会にMomoちゃんという女性がいる。

とても不思議な子。

変な意味じゃなくってとても魅力的な子だ。

彼女にはManabuくんという彼氏がいるのだけど彼も不思議な青年。これもいい意味。

ManabuくんとMomoちゃんがいろいろ教会の奉仕に関わるようになっていろんなことがどんどん変わっていく。

Momoちゃんは携帯を持っていない。持っているのが当たり前の現代において携帯に縛られる事なく活動する彼女はある意味スゴイ!!

ちょっと前までデンマークの神学校に短期留学していた。
その行動力もスゴイ。

Manabuくんもモロ今風の青年。おにーちゃん。なのでMomoちゃんも今風のおねーちゃん。
でも2人とも見た目と大違いの芯のしっかりしたクリスチャン。
あー、でもMomoちゃんは最初の印象から随分変わったなぁ。

不思議だけど微笑ましい。で、子供の面倒見もとてもいい。教会にいるたくさんの子供達も2人のことが大好きだ。当然「ま」も「つ」も2人が大好き。

いろんな事を提案する。なので知らず知らずのうちに教会も活性化してる。
ManabuくんのおにいちゃんのMotomuくんもいままで頑張ってた。
そこにこの2人が加わってパワーアップだ。

でもなんとなくMomoちゃんが引っ張ってるって感じだな(笑)。

本当に不思議な子。不思議な魅力満載!

これからもどんどんいい風に変わっていくだろうな。ウチの教会。
私達はこの青年達を温かくサポートしていこうと思います。

神様ありがとう。教会の今後がとても楽しみ。
by muslab | 2009-09-27 23:58 | いろいろ