人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

今日は小学校の運動会。
「ま」にとっては小学校最後の運動会です。

風がチョット強かったけどとてもいい天気!運動会日和です。

今年は「ま」は白組、「つ」は赤組。

個人走、障害物走、団体競技の綱引き、リレー、組体操と2人とも頑張りました。

運動会_f0107072_0144493.jpg


運動会_f0107072_015725.jpg


しかし、得点が・・・赤組90点、白組50点で赤組の圧勝!っていうか白組惨敗!(苦笑)

コレだけ開くとどうにもなりませんなー。

でも、元気いっぱいグラウンドを駆け回った2人。よく頑張ったね。
写真もいっぱい撮りました。

全校児童怪我も事故も無く終えました。
写真は閉会式です。あ~コレでまた一つ「ま」の小学校の行事が終わりました。
感無量ですね。
運動会_f0107072_051229.jpg


さて今日から始まった金沢JAZZ STREETですがオープニングイベントでのピラミッドに出る事が出来ませんでした。
バンドの皆さん、スミマセンでした。
私の代わりに出演してくれたK崎君ありがとうございます。

明日はコンボゾイネ・マッシー・ジャズオーケストラで出演します。
by muslab | 2009-09-19 23:58 | 家庭