人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気工事

工房内は、実はあまりコンセントが無く、これまでタコ足配線の嵐でした。(怖!)
よく、これまで火事にならなかったものだと思いますが(笑)。

しかも、エアコンのコンセントも普通のコンセントに差し込んでいたので電圧の関係でエアコンかけながらコピーを大量にしたり、コンプレッサーを入れるとブレーカーが落ちるのでした!

で、先日テレビでタコ足配線からの出火による火事を特集でやっていて『こりゃマズイ!』って事で
コンセント増設とブレーカー周りなどの工事をしてもらいました。

後輩が勤めている電気工事会社で。

これでチョット安心。
気持ちよくエアコンの下で仕事ができます(笑)。

たったこれだけのことなのに、工房がグレードアップした感じがします。
単純やろ、私って。


さて、ここでお知らせですが明日、金沢の近江町市場の一階の『木村』というお店で演奏します。

恐らくスタートは7時か7時半頃からだと思うのですが・・・・。
ビアガーデンみたいな雰囲気って言ってたような・・・・。

私、詳しい事、実は全くわかっていません(爆)!
知っているのは、ドラムがK北さんで、ギターがTaniguchiさんで、ベースがY根さんなのかなぁ?
ヴォーカルがTARAちゃんが入るのかな?
他にだれかいるのかな?

まぁ、そんな感じです。とてもいい加減ですが。

食べたり飲んだりしながら聞けるのだと思います。
興味のある方はお越し下さい。
って、これだけじゃサッパリわからんよねぇ(笑)
どうも、スミマセン!

明日は、ティンパニーのヘッドやバスドラムのヘッドの交換作業や、マーチングの指導が入っています。結構忙しない一日になりそうっ!!
by muslab | 2009-07-10 23:54 | 仕事