人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう週末

大量の修理をこなしている間に、もう一週間経ってしまった。

かなりたくさん直しました。

来週も同じでしょう。

変わった修理というか依頼もあります。
コイツが厄介でどうしたら一番良いか思案中ですが、さっきお風呂に入ってたらピンとひらめきました!
週明けに試してみます。
ウマくいったら報告します。

さて、今夜は久々に「たちばな四季亭」で演奏してきました。
改装してさらに素敵になっていました。
旅館業界も大変だと聞きますが、今日の四季亭は大賑わいでしたね。

お風呂も大改装したそうなので、また機会がある時にゆっくり入ってこようと思います。

疲れたので今夜はもう寝ます。
by muslab | 2009-05-16 23:03 | 仕事