人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の昼と夜の顔

日曜の昼の顔

春の火災予防運動のイベントで消防音楽隊のアトラクション演奏です。
場所はジャスコ。
カラーガード隊も一緒。
妻が仕事の関係でいないため子供たちも連れて行きました。

日曜の昼と夜の顔_f0107072_0312949.jpg

五曲中一曲だけ出したばかりの曲を演奏しました。
それは健闘むなしく途中速い部分が微妙にずれたまま!でも止まらず完奏。
これは今回あえて使いました。
ヤバイ!とみんなが感じてくれたので、今後はもっと上手くなるでしょう。
新年度はこの曲を多く使用します。
本番を重ねるたびに上手くなるはず。
そしてまたレパートリーが増えます。こうやって着実に増やしてきました。

終了後はジャスコ内でマック。
ハッピーセットです。
日曜の昼と夜の顔_f0107072_032519.jpg


夜の顔

CAL-RAY-SYUライブでした。
最前列にはHIDEちゃんやTaniguchiさんが呼んだキャ〇嬢たちが陣取る!

綺麗なオネーチャンを前に全員当然力が入る!!
男ってわかりやすい生き物っす(笑)。

お客さんは満員大入り御礼!
たくさんのお客様ありがとうございました。
日曜の昼と夜の顔_f0107072_0323649.jpg


今回はパット・メセニーやパット・マルティーノの曲をCAL-RAY-SHU的アレンジで。
プラスHIDEちゃんの歌です。
毎回曲が違うのも売りです。

楽しかったしいいがになったし。
ご苦労様でした。
お疲れの乾杯です。

日曜の昼と夜の顔_f0107072_0293844.jpg

うーん・・・写真で見るとやっぱり濃いメンバーだ・・。


さすがに今日はグダグダでしたね。
多分みんなそうだったはず・・・・。
by muslab | 2009-03-16 23:59 | いろいろ