人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人の日?

成人の日?_f0107072_23365934.jpg

朝から成人式。
消防音楽隊で式典演奏。

う~ん、毎年のことながら・・・・本当に成人か?
一時期のような式中に暴れたりする者はいないにせよ、30分、30分だよ。
その間、せめて静かにしてられんのか?

式辞、祝辞の間ずーっとガヤガヤ、ワイワイ・・・・。
日本の未来、大丈夫か?

ところで、ここ数年、毎年必ず祝辞をされる元内閣総理大臣 森善郎衆議院議員だが、いつもはさすがにオーラがあってお話の内容もさすが引き付けるものがありましたが、何故か今年は歯切れが悪い・・・。
一般的な内容にチョット期待はずれ。

今年は必ず選挙がありますが・・・・。


終了後は慌てて教会へ。
何とかメッセージの時間には間に合った。よかった。

母の病院にも顔をだして、その後工房へ。
明日の大会で使う楽器が壊れたらしく急遽直すことに。
無事修理も完了してよかった。
明日は頑張ってね。

夜はピラミッド
私は初練習。
新曲がまた10曲以上・・・・。
しかも難しい!ソロもいっぱい!また練習しなきゃなー・・。ガンバろ。

ナンかやたら忙しなく一日が終わってしまった。
帰ってきたけど、もう何もしたくないよ。

事務仕事が・・・・。明日にまわしますっ!(爆)
by muslab | 2009-01-11 23:38 | いろいろ