仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー

2011年 01月 03日 ( 1 )

お正月

2日は母の病院にお見舞いに行きました。
先日行った時も思ったんだけど背中が丸く小さくなっててて・・・。

『「ま」に身長を抜かれた、大きくなった』と喜んでいましたが実際は母のほうが小さくなったわけで・・・。

でも元気なのでいいかな。

今年も母に祝福がいっぱいありますようにとみんなで祈って来ました。


そうそうお正月といえば新年会ですね。

子ども達のピアノの先生でもあり私達夫婦にとっても非常に公私共にお世話になっているT中家の新年会です。

毎年恒例ながら「ま」「つ」と同じ年代の子ども達もうじゃうじゃ!
大人も子どもも奥様達も非常に賑やか、かつハッピーな新年会です。

行くときにお土産と思いケンタッキーフライドチキンを買いに行ったのですが、これがまたものすごい混んでいるというか車の行列で凄いことになっていて購入するのに小一時間くらいかかってしまった!

クリスマスだけじゃないんだ!ここがこんなに混雑するのは!

新年会はとっても楽しくってあっという間に時間は過ぎ去る!

で、今日3日は家の事、買い物、そして子どもと遊んだり勉強見たりと家庭的な一日を送りました。

正月モードも今日までかなぁ・・・。
もうちょっとダラダラしていたいけど・・・・日常に戻れない怖さもあるので明日からまた気持ちを切り替えていきます。

アンコンとかいろいろで仕事も溜まってるしね。
感謝です。
[PR]
by muslab | 2011-01-03 23:26 | 家庭